旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【38日目】ワッカ原生花園

      2015/09/28

クリオネで起床。

DSC07099

天気が良いのでワッカ原生花園まで行ってみます(^O^)/

 

DSC07103

馬がいた。

 

DSC07104

写真でみたこある!

 

DSC07109

着いた(^O^)/

 

DSC07158

この先は歩きだけ?

 

DSC07141

これかな?

 

DSC07150

これかも?

帰りますw

 

DSC07161

ドライブイン的なところに寄る。

 

DSC07163

ホタテが80円で売っていた。

ここは炭火で焼いて食べられるんだけど、ファミリーやカップルが楽しそうにしている中、ひとりは厳しいと思ってあきらめた(>_<)

 

DSC07170

道の駅であげいも。味付けがまったくないw

 

DSC07173

ダイソーで買い物。

 

DSC07175

しまむらで下着を買う。

靴下が安くてびっくりw 今度からしまむらにいこ。

 

2015-07-26 13.11.18

アマゾンに注文していたカブのタイヤが届く。

食べたものの写真を撮るの忘れてる。。スマホでも撮ることあるし、なんかごっちゃに(>_<)

昼過ぎから、クリオネでまったり過ごして就寝。

 - 北海道の旅-2015