旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【36日目-後編】しれとこ斜里 ねぷた祭り!

      2015/09/28

知床半島一周ツーリングから戻ってきて、クリオネでゴロゴロしていたら斜里町で祭りがあると教えてもらう。

平成生まれの日本一周女子としれとこ斜里 ねぷた祭りに行くことになりました(^O^)/

 

DSC06827

歩道の縁石に座って祭りを楽しみます(^O^)/

 

DSC06850

DSC06882

DSC06909

DSC06923

DSC06941

DSC06948

DSC06956

旅の話をしながら祭りを楽しみます(^^♪

平成生まれの日本一周女子の話はかなり面白いw お金減るのが早いとか言ってましたけど、それ確実にフェリーに乗りすぎだと思いますw

 

DSC06968

ちっちゃい男の子が走ってきて、手作りのゆるキャラ?をもらう平成生まれの日本一周女子。

 

DSC06980

DSC06985

DSC07004

DSC07022

DSC07030

DSC07058

祭りっぽくジュースを飲んでw

 

DSC07070

お面を見に行くw

 

DSC07065

こういう雰囲気いいなあ(^^♪

祭りなんて何年も行ってなかった。久しぶりに雰囲気を楽しめました!

平成生まれの日本一周女子に感謝です。ありがとう(^O^)/

 - 北海道の旅-2015