旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【36日目-前編】ヒグマに遭遇!知床半島一周ツーリング

      2015/09/28

今日は昨日いけなかった知床半島一周ツーリングに出かけます(^O^)/

6時頃起床。

 

DSC06613

白いハーレーの子にご飯をもらう。ありがとう(^O^)/

このご飯キャンプ用だったんじゃないのかな?悪いことをしたな(>_<)

 

DSC06617

そのご飯に、工場長が差し入れでもらってきたカレーをかけて食べました。

おいしい!ありがとう(^O^)/

白いハーレーの子がクリオネを出発です!またどこかで(^O^)/

 

DSC06626

ホームセンターの隅っこでオイル交換をさせてもらう。

 

DSC06629

オイル交換:7500キロ

 

DSC06632

スーパーで買い物。

 

DSC06636

クリオネに戻ってまたカレーを頂くw

 

DSC06637

箱の中がぐちゃぐちゃ。整理する。

 

DSC06645

工場長に教えてもらった開陽台に。

 

DSC06679

パノラマ。

 

DSC06672

防風林が北海道っぽい(^^♪

 

DSC06673

なぜか小鳥さんが(>_<)

 

DSC06684

真っ直ぐな道。

偶然撮ったけど後でツーリングマップルみたら載っていたw

 

DSC06695

知床半島一周です!

 

DSC06702

NHKで同じ場所が写ってた(^O^)/

 

DSC06711

熊の湯に行くところ。あとで寒くなりそうなので入らないです。

 

DSC06721

知床っぽい木々。

 

DSC06729

アカン、寒すぎる(>_<)

 

DSC06733

雪も残っています。

 

DSC06738

知床峠 山頂かな。何もみえない。

 

DSC06743

山頂越えたら太陽が出てきて瞬く間に霧が晴れていく!

 

DSC06745

すごく幻想的でした。いいものを見られた(^O^)/ と思ったら・・・

 

DSC06759

ヒグマがでてきた(>_<)

めっちゃでっかいし、車の周りをウロウロしていました。全然逃げない(;´Д`)

離れててよかったー。

 

DSC06773

キツネもエゾシカもいました。

 

DSC06792

オスもいました。

 

DSC06798

カメラ目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

DSC06809

帰りもキレイな景色です。

 

DSC06815

クリオネに戻って、

 

DSC06812

夜ご飯。

知った顔もほぼ出て行って、静かになっちゃいました。

続きは明日書きます!

 - 北海道の旅-2015