旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【35日目】さくらの滝・神の子池

      2015/09/28

7時頃起床。眠たいw

白いハーレーの子と、さくらの滝・神の子池に行くことになりました(^O^)/

 

DSC06334

さくらの滝着。

 

DSC06433

なかなか登れないみたい。

次、神の子池にいきます!

 

道路にバイクを止めて歩いて神の子池まで行きます。

偶然、漁師の店から一緒のよく喋る若者もきたので3人で歩くことになりました。

 

DSC06553

神の子池!めっちゃキレイ(^O^)/

帰りは歩きではなく、なんと普段は絶対に乗れないであろう車に3人乗せて頂いて帰ることになりました。

で、その帰り・・・まさかのハーレーの人達とすれ違うw

 

DSC06602

裏摩周展望台着。

ここから3人別行動です!

これから のんびり知床半島をまわろうと思います。

 

DSC06607

途中、チェーン用にグリスを買う。

斜里に戻ったあたりでスマホをみたら、神の子池でハーレーの人達がバイクのカギを落として立ち往生している情報が、すぐに探しにいきました。

往復したら時間が遅くなったので、知床半島は明日にします。(カギは見つかりました、本当によかった!)

 

クリオネに戻ったら見覚えのある顔が!!なんと、札幌のネカフェ的なところで会った日本一周の若者でした。明るいところでみたらイケメンだったw 北海道のあと、本州のどっかで彼女に会うらしい。(・д・)チッ

ネカフェ的な日本一周の若者は喋るとめっちゃ面白いw 相変わらずラーメンばっかり食べているようだけど大丈夫かな?写真撮らせてもらえばよかったなあ。

 

DSC06612

写真整理をしていたら、白いハーレーの子が帰ってきた。

まったりすごして就寝。

 - 北海道の旅-2015