旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【34日目-後編】クリオネで宴

      2015/09/28

クリオネで宴(^O^)/

今夜は みんなで鮭のチャンチャン焼きです。

DSC05713

なんかの魚の頭と、

 

DSC05715

何かの肝。

 

DSC05731

珍味かな?味は普通かなあ。

この肝はひと瓶3,000円もするらしい。あ、なんかおいしくなってきた(^O^)/

 

DSC05722

鮭焼きまーす(^O^)/

 

DSC05724

焼けてきたー。

 

DSC05748

カニもあります! おいしい(^O^)/

 

DSC05750

タコもー!おいしい(^O^)/

 

DSC05781

鮭ができた(^O^)/

 

DSC05798

めっちゃおいしい(^O^)/

この後も肝試しドライブとか色々あってにホントに楽しい1日でした(^^♪

雨の中走ってきてよかった。

 

DSC06239

コンデジで粘って撮影しました。クリオネから見える星空です(^O^)/

途中で眠たくて4時頃就寝しました。

 - 北海道の旅-2015