旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【34日目-前編】おこっぺから、ライダーハウス クリオネへ

      2015/09/28

DSC05695

6時頃起床。

キャンピングカーの方からトマトを頂きました。ありがとう(^O^)/

 

DSC05701

他の宿泊者とわけて、みんなでトマトを頂きます。おいしい(^^♪

 

DSC05698

きゅうりも食べときます。

 

DSC05703

朝から雨です(>_<)

 

DSC05704

大阪から来ている人にのバイク。かっこいいなあ。

セカンドにPCXを持っているらしく、PCXの魅力を語ってくれました。ちょっと欲しくなった。

雨の中クリオネを目指す

意を決して雨の中クリオネを目指すことにします。

カッパをきて出発です!

 

2015-07-22 10.55.05

曲がるとこを通り過ぎた。。カニの爪見られたからいっか(^^♪

 

2015-07-22 12.00.20

道の駅で休憩。見覚えのあるキャラメル。おいしい(^^♪

 

2015-07-22 12.15.28

漁師の店でご一緒した、BMWのおにーさんがいた(^^)

隣はクマの動画を撮影した若者。

 

2015-07-22 12.05.37

動画を見せてもらった。子連れで でっかい(;´Д`)

クマにはあいたくないなあ。。 道の駅出発です!

 

2015-07-22 12.55.40

給油。またBMWのおにーさんに会ったw

 

2015-07-22 13.43.19

道の駅で休憩。

おこっぺで一緒だった、岡山のおっちゃんだ(^O^)/

 

2015-07-22 14.44.51

クリオネまでもうすぐ。がんばろ(>_<)

クリオネ着

クリオネに着いたら、タイミングよくハーレーの人達が外にいて歓迎してくれた(^^) 来るとは言わずにやってきました。

 

DSC01067

※写真は使い回しです。

クリオネに着いたらホッとしたのか、みんなの前で壮大にコケる(T_T) ネタ的に写真撮ってたらよかったんですけど、めっちゃ恥ずかしくてすぐにバイクを起こしました。

この後は もうこういうキャラを演じるしかないのかって思うほど恥かしかった(>_<)

 

荷物を置いてみんなでクリオネ隣の温泉に行くことに。

写真は撮り忘れ(>_<)

続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015