旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【33日目】おこっぺの電車に宿泊 散髪をしてもらうの巻

      2015/09/28

昨日の続きです(^^♪

 

DSC05654

おこっぺ着。

 

DSC05656

今日はここに泊まることにしました。

なんとなく、FF6の魔列車を思いだしたw

 

DSC05661

宿泊者は4名です。

 

DSC05662

夜はきゅうりです。食べかけw

 

DSC05665

テントを干したら散歩します。

 

DSC05668

夕焼けがキレイ(^^♪

散歩していたら地元のおばちゃんと仲良くなりました(^^♪色々話をしてて 流れで散髪をしてもらうことに(^O^)/

丸刈りならできるってことで3ミリでお願いしましたw

 

DSC05679

スッキリしました! ありがとう(^O^)/

わざわざ着替えて準備までして頂いて・・・お金も、後片付けも手伝いも断られちゃいました。次にくるときは何か持ってきます(^^♪

 

DSC05686

帰りは可愛いクッキーを頂きました(^O^)/

お孫さんの手作りなのだとか(ちなみに女子高生)これって、頂いちゃっていいのかな(>_<) 女子高生の手作りクッキーです。大切なことなので2回言いました。

床屋のおばちゃん「彼女ができたら連れてきてね」と言われてw お別れしました。

これが北海道か、優しすぎる(>_<)

クッキーは、電車のライハに戻ってみんなにおすそ分けです。めっちゃ美味しくて大好評でした(^O^)/

 

DSC05675

ライハで一緒になった、大阪発ママチャリ日本一周の18歳! ステッカーを販売しながら日本一周しているそうなので、宣伝に載せました(^^)

ハーレーの人達から、斜里のクリオネに着いて みんなで宴をやっていると連絡が入ります。楽しいんだろうなあ、、なんかめっちゃ気になるな(>_<)

みんなでわいわい話をして22時過ぎには就寝しました。

 - 北海道の旅-2015