旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【32日目-後編】再会 と ひとりジンギスカンパーティー!

      2015/09/28

昨日の続きです(^^♪

 

DSC05524

宗谷岬で ハーレーの人達と別れます。

 

DSC05531

最北端で給油。

思っていたよりも地味というか普通w

 

DSC05692

証明書と貝殻を頂きました(^^)

ホタテの貝殻でできているという、白い道に向かいます。漁師の店でご一緒して最北端温泉を教えてくださったBMWのおにーさんにオススメの場所です(^^♪

 

DSC05532

目印はこの郵便局。(BMWのおにーさんに教えて頂いた)

国道より一本奥にあって、わかりづらいです。

 

DSC05538

道が白い!

 

DSC05535

こんな感じになっています。

 

DSC05567

奥まで進みます。

 

DSC05562

景色もすごい!

Uターンして戻ります。明日は雨予報なので、できるだけ南下します。

 

DSC05585

ご機嫌の道を走ります!

 

DSC05575

気持ちいいー(^O^)/

 

DSC05588

道の駅で休憩。

 

DSC05591

気持よく走っていると・・・あっ!!!

みたことのあるバイクとすれ違った!思わずフルブレーキングからUターンしていると、相手もUターンしています!!

 

DSC05605

東大沼キャンプ場で会った、カリフォルニア州のイケメンWebデザイナーさんだ(^O^)/

原付きの前に付いてる箱に、カメラが仕込まれていてタイムラプスを撮影しながら北海道を走っています。不調だったカメラも修理できたとか。よかったなあ(>_<)

タイムラプスが完成したらURLを教えてくれるというので、名刺を渡しておきました。

お互いの成功を祈って固い握手を交わして別れます。まあ、ぼくは成功も何も旅してるだけですけどw でもなんか 握手から力が伝わってきて ぐっときたな(・_・、)

タイムラプスめっちゃ応援しています!!

彼から動画が届いたら、このブログで紹介しますね(^O^)/

 

DSC05609

ホクレンで給油。

 

DSC05608

3本目の青色ゲットです(^^♪

 

DSC05619

クッチャロ湖着。

 

DSC05614

とりあえず、ここでお昼を食べてからどうするか考えます。

 

DSC05621

いい場所がありました(^O^)/ イスもあった。

 

DSC05624

ひとりジンギスカンパーティー!☆-(ノ゚Д゚)イエーイ

 

DSC05633

美味しい(^O^)/ もうちょいレアでもいいかな。

 

DSC05646

どんどん焼きますw

 

DSC05650

おいしいなあ(^^♪

ここで肉を焼いていたら いろんな人に話しかけられますw

 

DSC05653

ちょっと焼きすぎたw

群馬のおっちゃんニュージーランド産のラム肉食べましたよ(^O^)/

お腹もいっぱいになって、ここに泊まろうかとも思ったけど先に進むことにします。

続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015