旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって時代と自分にあった生き方を模索中な日々。そして・・・(続きは自己紹介)

今後の予定(クリオネに沈没中)

      2019/01/12

DSC07540

2015-07-30

現在、クリオネに沈没中(>_<)

クリオネに来て もう1週間になりますw ここ最近は静かなクリオネで楽しく過ごしています。ここにいると笑っていることが多いです(^^♪

6月 秋田にいた時の気候と似ていて、ともて過ごしやすいです。温泉もあるし(^^)

現在のブログ記事は一週間くらい遅れています。

あと北海道でやりたいことは・・・

・8月.7.8.9 上士幌町のバルーンフェスティバルに行きたい。

・8月中旬頃?ピュアホワイトを生で食べたい。

・札幌で生ラムをもう一度食べたい。

上士幌町のバルーンフェスティバルまで時間を持て余してしまったので、8月6日までクリオネで沈没する予定です。8月7日のバルーンフェスティバルから旅再開(^O^)/

その後お盆をどうするか、、人の少ないキャンプ場で籠城するか、13日に帯広の花火、16日にバイクパレードに参加するか、その時にでも決めようかと思っています。

タイミングが合えば旅cubさんとお会いできたらいいな(^^♪

お盆が終わったら、

寒さを感じはじめたら帰ろうと思っています。フェリーで敦賀 or 舞鶴までか、青森までにして自走するか、本州でキャンプを一泊したい予定があるので、それに合わせる形にしようと思っています。

小樽はまだ行ってないし、オルゴール堂にも行きたいし、やっぱ小樽から舞鶴までフェリーかなあ。

今のところこんな感じです(^O^)/

 - 北海道の旅-2015