旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【32日目-前編】漁師の店 から 日本最北端 宗谷岬

      2015/09/28

DSC05326

皆で朝食を頂きます(^^♪ ホタテの味噌汁がおいしいなあ。ちょっと眠たいw

食事の後はみんなで記念撮影(^O^)/

 

DSC05341

おかーさんが朝採れたてのウニをわってくれました(^O^)/

 

DSC05345

スプーンで手にのせてくれます。あまちゃんの世界だw

もう、めっちゃおいしいですこれ!!

漁師の店 出発です!

 

DSC05390

ハーレーの人達と一緒に香花堂のどら焼きのソフトを食べにいきます!

しかし、ハーレーって凄い音だなあw 気持ちよさそう(^^♪

 

DSC05407

到着。

 

DSC05419

まあ、どら焼きにソフトクリームを挟んだだけw

この後も誘って頂いたのですが、カブで付いていくのはキツイですし、走りの邪魔はしたくなかったので別行動を取ることにします。

ホントにやさしい人達でした。お別れが辛い(>_<)

 

DSC05463

途中、稚内のSAIJOに立ち寄ります。

ここは群馬のおっちゃんが教えてくれた、ニュージーランド産の生ラムステーキが売っているお店です。

 

DSC05466

あった(^O^)/

 

DSC05468

安いので2個買います。

 

DSC05471

戻ってきたら、クロスカブが止まっていました。

 

DSC05472

宗谷岬に向かいます!この辺り、飛ばすと危ないかも。

 

DSC05478

到着。

ハーレーの人達がいた(^O^)/ 着くなり今がチャンスと、記念撮影を勧められますw 人がいないのは滅多にないタイミングらしい。

 

DSC05490

日本最北端で記念写真の撮り合いっこをしますw

続きは、明日書きます。

 - 北海道の旅-2015