旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【31日目】ジンギスカンメンバーと別れ、オロロンラインから漁師の店へ

      2015/09/28

DSC05183

朝、群馬のおっちゃんのバイク音で目覚めます。

慌ててテントを出ようとするも、遅かったらしく群馬のおっちゃんが声をかけに来てくれましたw というか、もう出発するのか(>_<)

群馬のおっちゃんは何気にすごい人なのに、物腰が柔らかくて優しくて、喋ると楽しいので、すごく惹かれました。楽しい時間を過ごしたせいか なんか切なくなってきます。。

群馬のおっちゃんを見送ります。

次もジンギスカンパーティーで(>_<)

 

DSC05186

朝食は昨日の残りのトマトときゅうり。

なんか、テントサイトの若者がめっちゃこっちをみてくるのですが・・・話を聞いたら、若者が夜中にめっちゃ騒いでいて 姫路のおっちゃんがわめいたらしいw 寝ていて知らなかった。

 

DSC05188

そうこうしているうちに、姫路のおっちゃんも出発だ。。ご近所なんで、姫路でまた会いそうな気がするw

しかし、いきなりひとりになると切なすぎる(>_<)

 

DSC05190

とりあえず、キャラメルを食べて落ち着きを取り戻します。

ここに連泊予定でしたが、この切ない気持ちのままではいられないと思って、急遽出発することにしました。

急いでパッキングをします。

 

DSC05192

その前にせこく無料温泉いったらまだ開店してなかったw

山登りのおっちゃんに挨拶しに行ったら買い出しにいってて会えず。隣のキャンピングカーの人に伝言をお願いしました。続いて別のキャンプ場へ行って、ミクさんにお別れを言ってから出発です!

 

DSC05196

そこそこスピードを出しているのですが、道路に落ちているクワガタが目に入るのです(>_<)

救出して木に放します。ちなみにこれ2匹目w

 

DSC05203

こんな道を走っていたら、

 

DSC05206

3匹目見つけたw こっちのは羽がちょっと赤い。

なんでメスばっかりなんだろー。木に放して出発。

 

DSC05212

道の駅で休憩。

 

DSC05214

福岡の若者に教えてもらった方法でフラッグを固定(^^)

 

DSC05208

とうもろこしだ(^O^)/

茹でるの時間かかりそうなので、アスパラにしときました。

 

DSC05215

適当な公園で昼食です。広いw

 

DSC05219

北海道のアスパラも食べたいリストに入っています。

 

DSC05221

最近、きゅうりが主食になりつつあるような。。

 

DSC05224

久しぶりにラーメン!アスパラが美味しい(^O^)/

まあ、できればマヨネーズで食べたかったけど。

 

DSC05233

これちょっとやってみたかったw

 

DSC05247

ライハのあるキャンプ場 鏡沼海浜公園ライダーハウス、いちおうチェック。

 

DSC05250

北海道っぽい!

 

DSC05262

利尻島がみえてきたー!

 

DSC05267

オロロンラインで記念撮影。

 

DSC05277

もう一枚!この道はご機嫌ですよ!v(・∀・)yaeh!しまくりで、超楽しい!

チャリダーにもv(・∀・)yaeh! トホダーにもv(・∀・)yaeh!

 

DSC05282

これは怖そう。。

 

DSC05294

ご機嫌で走ります(^^♪

 

DSC05300

漁師の店着。

ハーレーの軍団が(>_<) この人達もライハなのかな、、ちょっと怖そうなイメージがw

 

DSC05304

荷物をおいて野寒布岬へ。なんか大間を思い出したw

 

DSC05308

閑散としています。

 

DSC05295

漁師の店に戻って休憩。

 

DSC05314

夜ご飯の海鮮丼! 美味しい(^O^)/

一緒にご飯を食べたBMWのおにーさんに最北端の温泉を案内して頂きます。

 

DSC05317

一緒に温泉に入ります(^^) 温泉にお金を払ったの久々かもw

その後、漁師の店に戻ると宴が始まってる(>_<) お酒飲めないし、こういう場は苦手かもって・・・って思ってたら、それがめっちゃ楽しいw 漁師の店の社長とおかーさんがめっちゃ優しい(^O^)/

 

ハーレーの人達はめっちゃいい人でした!バイクなんて関係なかった。

 

DSC05690

ハーレーの人達のお陰で最近では めったに出さないという、レア名刺を頂きました(^O^)/

めっちゃ楽しいし、蒸したエビがおいしくってw 久しぶりに夜中まで起きていましたw

 - 北海道の旅-2015