旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【29日目-後編】富良野観光の続き から 旭川市21世紀の森へ

      2015/09/28

昨日の続きです(^^♪

DSC05048

四季彩の丘。人大杉(;´Д`)

 

DSC05051

景色がめっちゃすごいw

 

DSC05055

写真を撮りながら歩きます。

 

DSC05062

アブ撮れました(^O^)/

 

DSC05058

ひまわりも咲いてます。

 

DSC05080

トラクターに乗ってるのは ほぼ外個人かもw

 

DSC05087

お気に入りの一枚。

 

DSC05092

楽しめました!

次に行きます!

 

DSC05097

ケンとメリーの木かな、、よくわからない。

 

DSC05100

旭川空港。

ここから雨が降り始めました。キャンプ場へ急ぎます。

 

DSC05102

ジェットコースターの路っぽいけど 全然違うかもw

 

DSC05105

旭川市21世紀の森着。

明日は雨予報です。砂利の上にテントを設営しました。

設営が終わって無料の温泉に向かいます。

 

DSC05109

飛んでいたクワガタを傘でキャッチw

この後、ここを教えてくださった、山登りのおっちゃんに会えました!! 挨拶しにいったらめっちゃ歓迎いてくれて、何故かまわりの方も歓迎してくれましたw

そして、バイクのサイトでは、まさかのカブ110姫路ナンバーが!!優しく親しみやすいおっちゃんです(^^) 夜はダイエットを兼ねて きゅうりをかじってたら、野菜炒めを頂いちゃいました。気を使わせてしまったかな(>_<)

久々に地元の言葉を聞いたら余計に帰りたくなくなってきましたw あと、群馬の面白いおっちゃんもいて、3人でめっちゃ楽しいキャンプになりました(^O^)/

 - 北海道の旅-2015