旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【29日目-前編】富良野観光(ブログランキングが)

      2015/09/28

2

ブログランキングが まさかの2位になっていました。ありがとうございますm(_ _)m すぐに落ちるかもしれないので、記念に貼り付けときましたw

昨日はゆっくり寝られました。キャンプ場の清々しい朝が気持ちいい(^^♪

 

DSC04858

富良野巡りスタートです!

まずは北の国からのロケ地。拾ってきた家。ちっちゃい時 北の国からが大好きでよく観ていたんですけど、ちっちゃい時アホだったのでw(今もですが)記憶があまりないのです。

 

DSC04861

まだオープン前。

外から家とか撮れるかと思ったけど 甘かったw

 

DSC04865

途中の、北海道っぽい風景。

 

DSC04867

こっちもオープン前。

 

DSC04869

外からそれっぽいのを撮りました。

 

DSC04872

北の国から92 巣立ち ならめっちゃ覚えてるんですけどね(>_<)

次に向かいます。

 

DSC04890

ふらのジャム隣のアンパンマンのお店。

 

DSC04873

アンパンマンの石像が。

 

DSC04880

アンパンマングッズだらけです。

 

DSC04882

ファンならたまらないかもw

 

DSC04884

メロンパンナちゃんも。

 

DSC04886

ふらのジャムのオープンまで@10分くらい。

 

DSC04892

ここから上の方をぐるっとまわるコースがあるので、先にそちらに行きます。

 

DSC04896

ロケ地なのかな。全然覚えてない。。

 

DSC04900

さっきのと違う、北海道っぽい木。

 

DSC04908

ラベンダーが咲いてた。

 

DSC04916

アップで。

 

DSC04921

キレイな花がたくさん咲いてました。

 

DSC04923

途中ダートで車の後ろだと砂埃が辛い。

 

DSC04925

戻ってきたら開いてた(^O^)/

 

DSC04927

ジャムいっぱい(^O^)/

 

DSC04929

試食もいっぱい(^O^)/

いちごと、ブルーベリーが美味しかった。でもこれ、イトーヨーカドーに普通に売ってたんですよね。。お土産に買おうかと思ってたけど。

 

DSC04930

とりあえず、シュークリームを食べときます。

 

DSC04938

ザンギを注文して揚げ待ち。

 

DSC04941

美味しい(^O^)/

試食もしてお腹いっぱいw

 

DSC04943

富良野オルゴール堂。

 

DSC04945

欲しいけど、荷物になるしなあ・・・

 

DSC04948

この雰囲気好きです。

どっかでみたことあるなあって思ったら、小樽にもあるやつかも?昔、旅行で行ったような覚えが。帰りに小樽行けたら寄ります。

次行きます!

 

DSC04949

チーズ工房!

 

DSC04951

こっちにあんま興味なく、、

 

DSC04952

食べるところ、すでに並んでます。

 

DSC04957

職人さんが手作りしてるらしい。

 

DSC04963

マルゲリータにしました。美味しい(^O^)/

食べたら次行きます!

 

DSC04964

今日は、三連休で ファーム富田めっちゃ渋滞(>_<)

全然動かないので迂回しました。富良野にきて めっちゃ見頃のラベンダーを見逃すw

次に行きます!

 

DSC04967

青い池。

ここで福岡からリードで日本一周中の、元気な若者に出会う。なんか、久々の若者w 色々話しながら一緒に青い池を見て回ります。

若者の元気さに、自分に覇気がないと気づくw

 

DSC04996

めっちゃキレイです(^O^)/

 

DSC05029

横に流れている川もちょっと青かった。

元気な若者と固い握手を交わしてわかれます。めっちゃいい子だった(>_<)

 

DSC05036

次は歩人。

 

DSC05040

待ちです。

 

DSC05044

Bのセットにいました。美味しい(^O^)/

 

DSC05047

こっちのが美味しい(^O^)/ まあ、一回来たらもう満足です。

長くなってきたので、続きは明日書きます。

 - 北海道の旅-2015