旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【26日目】初ライダーハウス と 有名人に出逢う

      2015/09/28

DSC04515

夜にカップルが来た以外は静かでゆっくり寝られました(^^♪

虫もいなくて快適なキャンプ場です。ただ、ゴミを捨てられないのだけが面倒w

 

DSC04519

温泉博士が今日で終了です。北海道で入っていないのは@2。

ここから近い方の温泉に行くことにします。その温泉から近くに行ってみたかったライダーハウスがあるし、ちょうどいいかな。

オソウシ温泉に向けて出発(^O^)/

 

DSC04526

道の駅で休憩。

 

DSC04522

ラディッシュが安い。

 

DSC04523

道産のとうもろこしがある!奥に茹でたてがありました!!

おばちゃんが茹でとうきびは今日から始まったと言っていました。さっき茹でたばかりの とうもろこしを頂きます。タイミングよかったー。

 

DSC04531

シャキシャキしてておいしい!おいしすぎる。。とうもろこしは朝採りが最高ですね(^^♪ 小ぶりの2個セットで280円。

これは求めていた とうもろこしです!大満足(^O^)/ 北海道にきてよかったw

 

DSC04536

ラディッシュも買ってみました。

 

DSC04539

マヨネーズがあうなあ、おいしい(^^) ちょっと量が多いけどw

この後マヨネーズが分離してたので捨てる。

 

DSC04543

夕張の道の駅で休憩。ここはメロン販売が主でした。

 

DSC04542

PCX125。それらしきライダー見つからず。。

 

DSC04546

ホクレンで赤い旗を購入。

 

DSC04554

別の道の駅で、おっちゃんが熟したメロンを切り分けてたので買ってみた。

まあ、普通に美味しい夕張メロンの味。

 

DSC04556

男爵コロッケ。普通においしい。

 

DSC04549

あw なんかみたことあるw

日本一周原付リヤカー時速25キロの旅の人でした。旅にでてからブログを見ていなかったです、ホントの偶然で まさか会えるとは。。新潟キャンプでおじさんと北海道に行ったらリアカーの人と会えるかな?wって話していました。

会えましたよ(^O^)/

 

DSC04562

いったんもめん名刺を頂く(^^♪

 

DSC04565

温泉に向かいます。ダードが長い。今までの温泉で一番山奥かもw

 

DSC04573

到着!

 

DSC04566

でっかい秋田犬。

なんと、このワンちゃん、自分でシカを狩って食べたらしいですw

 

DSC04568

のんびりした感じで可愛い(^O^)/ シカをみたら変貌するのかなw

 

DSC04578

今までにない雰囲気の温泉でよかったです。湯は熱かった。

 

DSC04587

初ライダーハウスのヤドカリの家着。

着くなり豚丼を勧められて、食べに行きますw

 

DSC04585

お盆は200人も並ぶという、とん田。

 

DSC04580

並ばずに入れてタイミングがよかった。

お肉に甘みがあっておいしいです。タレの量を自分で調整できるのもいいですね(^^)

ヤドカリの家に戻って、楽しい時間を過ごしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015