旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【25日目】札幌から江別市森林キャンプ場 と 再会。

      2015/09/28

DSC04445

6時起床。7時に札幌を出発です。

 

DSC04446

江別市森林キャンプ場着。400円。

ゴミは持ち帰り。

慣れないネカフェはあまり疲れが取れず、はやくキャンプ場へ行きたかったです。温泉博士や2りんかんに行きたくて近場のキャンプ場にしました。

 

DSC04450

また、リアカーだw

キャンプ場にリアカーってよくあることなんですね。

 

DSC04452

やっと干せる(^O^)/

 

DSC04463

道の駅で買った じゃがいもを茹でます。

 

DSC04465

塩を付けて3個食べる。

 

DSC04466

昨日の日本一周若者から2りんかんがあると教えてもらいました。

 

DSC04472

温泉に向かいます。

さっきから、舌がしびれるような感じで 喉がいたい(>_<)

 

DSC04477

シャトレーゼのホテルです。

 

DSC04481

温泉は奥にあったこっちでしたw 北海道で初温泉です。

露天風呂に入ってたら ぼくを呼ぶ声が!?まさかの山登りのおっちゃん!!この前 出発の挨拶できなかったので よかった!

しかし、山登りのおっちゃんは温泉博士じゃないのに、よく会えたものだw 目的も行動も全然違うのに、こんなことってあるんだなあ。

 

DSC04485

入浴料980円。凄い得した気分w

 

DSC04478

キャンプ場は近かったのに、移動でけっこうな距離を走りました。

ホクレンでガソリン入れてフラッグを買いました。150円。昔は無料だったらしい。

 

DSC04489

今日は14日です。ホントは明日からの販売なのですが、特別に売ってくれました。

 

DSC04491

2輪館で買ったリアボックス付き用のカバー。

 

DSC04492

なんか、、悲しすぎる(>_<)

 

DSC04513

レタスご飯にレトルトそぼろ。

残りのじゃがいも食べたら舌がしびれた。。喉の痛みの原因もじゃがいもでした。

 

DSC04503

犬が横切ったと思ったらキツネだったw

 

DSC04495

カメラ目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何をくわえてるんだろw

 

DSC04495-2

拡大。え?それ手袋じゃあ??何に使うんだろ。

 

DSC04509

後をつけてたら森へ持って帰って行きましたw

キツネの巣に宝の山があったりして・・・w

暗くなってきて就寝。

 - 北海道の旅-2015