旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【23日目】東大沼キャンプ場から札幌へ

      2015/09/28

メールフォームで返信がうまくいかず取り下げました。帰ったら調整してみます。メールくださった方ありがとうございました。返信できずにすみませんm(_ _)m

 

DSC04076

今日は出発の日です(>_<)

山登りのおっちゃんを探す。昨日は土曜日でキャンプ場がいっぱいでした。駐車場も満だったから、道の駅にでも行ったのかもしれない。。挨拶できずに残念(・_・、)

札幌まで280キロ走ります。

 

DSC04079

セイコーマートで朝食。カードも作っときました(^O^)/

この旅でコンビニ食事は初だったかも。いや、食べたのかな。。

 

DSC04081

ハーベスター八雲。食べたいけどオープン前。

 

DSC04086

途中の道。

 

DSC04091

ここも食べたかったけど、オープン前。

 

DSC04093

道の駅で休憩。

ニセコ手前辺りでジンギスカンの文字をみて、Uターン。

 

DSC04096

レトロというか、きたなトラン系?

 

DSC04098

この店で一番高いジンギスカンを注文!おじさんとカブ話で盛り上がる。

 

DSC04105

道産の頭の黒い羊の肉らしい。

まあ、こんなもんかって感じ。おじさんには悪けど、これで1,600円は高いw

 

DSC04113

山が見えてきた。

 

DSC04121

目的地着。ニセコのミルク工房。

 

DSC04117

じゃがバター!

 

DSC04116

念願のソフトクリーム! まあ、美味しいけど、まあまあって感じw

 

DSC04123

日曜で人が多いです。

 

DSC04127

戻ると隣におんなじカブが(^^♪

 

DSC04140

とうきびの文字を発見!飛びつくように寄ります。

 

DSC04137

道産だけど、去年の冷凍だった(>_<)

めっちゃでっかいとうもろこしです。美味しいけど、これは求めていたものではないw

 

DSC04148

中山峠でヤエーが楽しい(^O^)/

 

DSC04144

あげじゃが。

これは美味しい(^O^)/ 揚げたてちょうだいって言えばよかった!失敗。

連続で食べてるから苦しくなってきた。。

 

DSC04178

札幌についたー!

 

DSC04209

無料っぽいここは止めていいのかな?一応駐車場にとめてきました。

 

DSC04213

いっぱい食べたので ひたすら歩きました。

 

DSC04197

街撮りスナップしながら歩きます。

 

DSC04198

札幌で街撮りは楽しいです(^O^)/

 

DSC04201

ここはあんま人気ないのかなw

 

DSC04229

ホコテンになってて何かのフェスをやってました。

なんのグループかわからないけど、盛り上がっています。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

DSC04248

ご当地アイドルなのかな、人だかりができていました。凄いのは・・・

 

DSC04260

こっち!!

ヲタ「うおおおおおおおおおおお!!うぉい!!うぉい!!」

なんて言ってるかわからんけどw 凄い一体感で迫力がある。ヲタかっこよすぎ!!

 

DSC04266

カメラ目線(^O^)/

 

DSC04271

散策を続けます。

 

DSC04278

あれ?ここ来たことあるかも。。

 

15-2

やっぱり来てた!

龍が如くの世界できたことあるw

 

DSC04284

この日は暑くてあつくて、、2本目。

 

DSC04288

ジンギスカン凄い並んでる。。人気店らしい。

 

DSC04303

夜ご飯。

札幌はキャンプ場が遠いし、ライダーハウスが近くにないし、ネットカフェ的なところで12時間の宿泊にしました。

 - 北海道の旅-2015