旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【21日目】大沼湖に映る駒ケ岳

      2015/09/28

DSC03744

夜中2時に起床(>_<)

早く寝過ぎた。

 

DSC03743

まずは朝の散歩です(^O^)/

 

DSC03748

テントサイトもモヤで幻想的な風景です。

 

DSC03745

少しずつモヤが晴れていって、

 

DSC03749

ボートに乗るところがみえてきた。幻想的(^O^)/

 

DSC03808

昨日おっちゃんに教えてもらったポイントで撮る。

 

DSC03765

大沼湖に映る駒ケ岳。

キレイだなあ。

 

DSC03815

時間があるので朝からご飯を炊きます。

 

DSC03817

7時出発。おっちゃんに案内してもらう。

 

DSC03830

なんかすごいダートなんですけどw

 

DSC03833

途中、いきなり砂のところもあってタイヤがうまるw

 

DSC03836

2回こけそうになって、ようやく駐車場に到着。

 

DSC03840

登ります!

おっちゃんは水も持たず、手ぶらでスタスタ登っていきます。まじで?

 

DSC03844

溶岩が固まったような石が転がっています。というか、めっちゃしんどい(>_<)

 

DSC03853

高山植物かな?

 

DSC03861

後からきた おばちゃんにも抜かされるw みんなザックに杖にフル装備です。

 

DSC03866

残り500M もう疲れた(>_<)

 

DSC03872

なんとか山頂に。。おっちゃんはもうとっくに降りて行きましたw

 

DSC03907

景色はすごいです!登ってよかった(^O^)/

 

DSC03874 DSC03878 DSC03949 DSC03948 DSC03961

くだりがまたきつい。。

 

DSC03964

登る途中タオルをなくしました。誰かが木にかけててくれました(^^♪

この後、スーパーに買い物にいったり(けっこう遠い)

 

DSC03968

戻ってきて、キャンプ場で寝転ぶw

 

DSC03975

今夜はステーキにしました。

ピーマンが美味しかった(^O^)

 - 北海道の旅-2015