旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【20日目-後編】函館 – 東大沼キャンプ場

      2015/09/28

DSC03582

偶然発見!豚肉だけど、焼き鳥って串食べました。おいしかった。

 

DSC03590

ネットで観光地調べて、坂に行くことに。

 

DSC03591

記念撮影。

 

DSC03602

到着。

キャンプ場に向けて北上します。

 

DSC03609

ここから北にはもうハセガワストアがないらしい。

 

DSC03612

ラッキーピエロ。街より郊外店舗にいきたくて ここに。

 

DSC03614

まだ早い時間で混んでなかった。

 

DSC03618

店内はメルヘンちっく。

大阪で初めてびっくりドンキーに行った感覚ににてるw

 

DSC03624

オススメを聞いて、定番のセットを注文。

チキンがおいしい(^O^)/ 意外とボリュームがありました。

 

DSC03626

ポテトにチーズとミートソースかな?おいしいです。

これにウーロン茶がついて650円。

 

DSC03628

誰もいなかったので、記念撮影。

 

DSC03631

薬局に寄る。

 

DSC03647

キャンプ場着。

干せるだけ干しますw

 

DSC03655

手荒れあかぎれがひどくて 人生初のハンドクリームを買いました。

 

DSC03676

何がコンコンいってるのかなと思ったら、小鳥でした。キツツキの仲間らしい。

 

DSC03683

最高のロケーションです。

カリフォルニア州からお越しの若いアメリカ人と話をする。日本語ですw Webデザイナーをやってて北海道の旅が終わったら別の国に行くらしい。原付きでタイムラプス撮影しながら走っているようです。

超イケメンでしたw 同じ人間ではない気がした。。写真撮らせてもらえばよかった(>_<) 色々お話できて楽しかった(^^)

 

DSC03691

カフェオレ作ってのんびり。

大阪は堺からお越しの おっちゃんと仲良くなるw ぼくも昔、堺に住んでました。久々の?関西人だからなのか、何か喋りやすい!

このキャンプ場の魅力、ここから駒ケ岳がみえるポイント等を教えてもらう。

そして、まさかの山登りに誘われるw 山登りしたことないけど、ぼくはトレッキングシューズだし、おっちゃんは70歳で普通の運動靴で登ってるようだし、余裕でしょう。

体験するにはいい機会だと思ったので、翌日一緒に行くことにしました(^O^)/ ただし、日をまたぐことなので約束はしないんです、タイミングと気分がのれば行くだけ。

このおっちゃんわかってる!!

そんなことで19時過ぎには眠ってしまいました。

 - 北海道の旅-2015