旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【20日目-前編】北海道へ

      2015/09/28

2015-07-09

DSC03517

5時起床。

パッキングをして準備をします。昨日はここでやたらと小学生に話しかけられましたw いつも旅人と遊んでるのかな。

 

DSC03523

朝食は ばくだんいわおにぎり。

 

DSC03527

出発前にもう一度記念撮影w

 

DSC03531

これに乗ります!

そうそう、フェリーのネット予約10%OFF 乗船の2日前に予約しておかないとネット予約できませんでした(>_<) これには、かなりのテンションダウン・・・たかが数百円ですが、お金の問題ではなく、割引をうまく使えなかったことがショックなのですw 関西人はたぶんめっちゃ気にしますよねw

 

DSC03538

後ろのバイクは二十歳の日本一周旅人。

九州からここまで10日間できたとか。また北海道で会えるといいな(^^)

フェリーは一番乗船しました(^O^)/

 

DSC03543

誰も居ない間に撮影。

 

DSC03550

風が気持ち良(^^♪

 

DSC03567

函館がもう目の前です。

 

DSC03576

ドキドキ・・・。

北海道は、今日のキャンプ場以外はまったくのノープランです。

とりあえず本州編はこれで終了ですm(_ _)m

 - 北海道の旅-2015