旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【19日目】大間崎テントサイト

      2015/09/28

2015-07-08

DSC03296

5時起床。朝ごはんはトマトと、

 

DSC03297

またうどん(>_<)

食べたら出発です!昨日の設営した場所は失敗でした。翌朝カブとテントに、みたことのない足長蜘蛛が大量にいましたw 全部払ったつもりが運転中にどこからともなく現れて大変でした。。

 

DSC03306

アマゾンで注文していた、ユニフレームの網を受け取る。

 

2015-07-08 07.13.15

短距離ですが雨に打たれて超寒い。。

 

DSC03309

本州最後の温泉博士。大間を目指して走ります。

 

DSC03344

恐山のとこ。

途中、体温を奪われて寒さから回復するのに40分もかかりました。あまりの寒さが続いたので熱がでたのかと思いました。早めの防寒対策するべきだった。

 

DSC03323

おじさんが三途の川と言っていた。

 

DSC03358

カブで走っているとメスのコクワガタを発見!

 

DSC03347

ドングリの木に放してやりました。

 

DSC03372

薬研のあたり。

 

DSC03380

青森のビールくれたおじさんが足湯に寝転んで入ってたと言っていたのはたぶんここかなw

 

DSC03389

夫婦かっぱの湯。200円なので入ろうか迷うも、少し先に かっぱの湯が待っているのでやめる。

 

DSC03391

いつの間にか圏外だった。。

 

DSC03394

ダート21キロらしい。

 

DSC03397

カッパの湯はこの先かな。走ってみることに。

 

DSC03401

これw えらい目にあいましたw

めっちゃ山の中で石のごついダートもあるし、分かれ道もあるし、、しかも、かっぱの湯がわからずに入れなかったという・・・。

ガソリンがなくなりそうで、スマホも圏外で 車も人も全く会わない。この旅一番の恐怖です。

 

DSC03403

こんなとこにでてきました。

 

DSC03410

やっとスタンド発見!危なかったw

 

DSC03412

記念撮影。

 

DSC03414

天気が良くて北海道がみえてます。

 

DSC03424

ここに泊まって、明日は7時発の船に乗ります。

 

DSC03434

証明書。

他に、最南端とか持ってた気がする。旅が終わったらみてみよう。

 

DSC03438

オハヨーは やっぱベルギーチョコが美味しいかな。

 

DSC03453

今夜は地鶏の炊き込みご飯。

 

DSC03459

観光客がいなくなりました。記念撮影。

 

DSC03472

風の強いサイトでした。

 - 北海道の旅-2015