旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【18日目】月見野森林公園キャンプ場

      2015/09/28

2015-07-07

DSC03051

6時頃起床。

DSC03057

朝の散歩をします(^^)

DSC03059

DSC03062

DSC03064

散歩終了。

DSC03072

朝食をたべて、

DSC03075

記念撮影して出発です!

さとさんとはここでお別れです(>_<) 楽しかったです。

DSC03081

休憩。まだ開いてない。

DSC03086

ここからの景色。

DSC03091

今年は長い間 紫陽花を見ている気がするw

DSC03117

木で作った橋で屋根がある長い橋が日本一とかなんとか、無理矢理感があった。

DSC03123

竜飛崎へ行きます。風が強い。。

DSC03129

道の駅。まだ開いてない。

DSC03136

またすごい景色!

DSC03161

雲か霧か、、すごい速度で流れています。

DSC03166

展望台。

めっちゃ風が強いw

DSC03169

あの建物を目指して走ります。

DSC03181

さらに風が強い。クロックスが飛ばされそうですw

カブもグラグラしていて倒れそうで、端っこに止めました。

DSC03182

誰かがボタンおしたw

大音量って聞いてたけど、風が凄すぎてあんま聴こえない。

DSC03195

記念撮影。

DSC03202

道の駅で休憩。

DSC03207

途中スーパーに寄る。風がすごくて疲れた。。

モナ王で落ち着く。

DSC03211

マルちゃんよりラ王の方が安かった。珍しい。

100均のラップは使えない(-_-;)

DSC03218

公園で昼食。砂吹雪が。

DSC03222

月見野森林公園キャンプ場着。

DSC03230

芝にするか悩みに悩んでここに設営。

毛虫いないし、大丈夫なはず。。

 DSC03234

ここはシャワーもアルカリ性かも、石鹸が使いづらい。

DSC03242

温泉博士で無料。

DSC03237

買い物。

マックスバリュが微妙だった。この辺りはMAEDAがいいのかなあ。

DSC03257

浅漬作ったら激ウマ(^O^)/

DSC03263

うどんが3パックだったので2玉も食べる。。

DSC03276

ここにいる、連泊おじさんは面白くてとても親切でした(^O^)/

絶妙な距離感で話してくれて 0円マップをかしてくれたり、北海道のアドバイスを頂きました。

 - 北海道の旅-2015