旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【17日目】芦野公園オートキャンプ場

      2015/09/28

2015-07-06

DSC02687

太平山リゾート公園のバンガローで5時に起床。

 

DSC02685

朝食はメタスラおにぎり と ゆでたまご。

 

DSC02689

太平山リゾート公園で最後の散歩を楽しみます。

 

DSC02702

パッキングして出発です。いいところだったなあ。

またいつか来ると思います。

 

DSC02708

今日はかなりの距離を入る予定です。

 

DSC02712

まずは十二湖を目指します。

 

DSC02717

景色についつい止まってしまうw

 

DSC02720

十二湖着。駐車場100円。

Google Mapsナビに白神ライン経由を案内され若干険しい道を通ってきましたw

 

DSC02724

青池を目指します。

 

DSC02740

青池の手前にあった湖。

 

DSC02856

青い!!

これは、どう撮るか難しいw

 

DSC02824

緑を入れてみた。

青池をみたら出発です!(あとで聞いたら青池以外にもいい湖があったとか)

 

DSC02859

白神山地の方なのかな。

 

DSC02865

展望台に行ってみる。

 

DSC02868

いい眺めでした(^^)

 

DSC02884

五能線。電車走ってないけどw

 

DSC02890

道の駅。

 

DSC02903

ここの弁当安くて美味しそう。

 

DSC02908

写真撮ってる人が多かったので、いちおう。

 

DSC02917

撮り鉄軍団に混じって撮ってみた。

海の見えない撮影ポイントだけど、この電車がレアなのかな。。

 

DSC02934

わさおのとこ。

 

DSC02940

わさおの嫁。

吠えられまくったw

 

DSC02984

うみねこが多いw

 

DSC02957

太陽に透かした写真を撮りたかったけど、うまくいかない(>_<)

うみねこ撮ってたらわさおが、

 

DSC02976

カメラ目線! おとなしくて可愛いです。わさおの嫁は吠えまくり。。

次は竜飛崎にいきます!

 

朝に入れたガソリンが昼前にもうなくなりましたw

すぐに北上する予定だったけど、買った弁当を食べようと思い、少し先の道の駅に立ち寄りました。

 

DSC03003

なんと、さとさんのベンリィが(^O^)/

この写真撮る前ここは車に囲まれてて見えなくて、手前から回って偶然ここに止めたら目の前にベンリィがあったのでビックリしましたw

さとさんと再会w 竜飛崎に行ってから月見野森林公園キャンプ場へ行く予定でしたが、さとさんが行くという、芦野公園オートキャンプ場に変更しました。

 

DSC03013

買った弁当を食べる。

 

DSC03016

昨日作ったゆでたまご2個食べる。

同じものを連続で食べるのがキツイ(>_<)

 

DSC03017

先にキャンプ場に着きました。

青森に来てから よく話しかけられるようになりました。朝の散歩や信号待ちにも話しかけられたり。青森はいい人が多いなあ。

 

DSC03035

今夜は、スーパーで買った海鮮サラダと

 

DSC03044

イカの刺身。

この辺りはスーパーでもイカが安いみたいです。さとさんに炭で焼いたイカをもらって食べたら激ウマでした(^O^)/

 

DSC03049

いつもの炊き込みご飯。焦がした。。

楽しく過ごしてから就寝。

 - 北海道の旅-2015