旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【16日目】太平山登山口(カブのオイル交換)

      2015/09/28

2015-07-05

6時頃起床。

さとさんと(ベンリィの方)談笑。田沢湖周辺の温泉を教えて頂きました。北海道へは行かれないようなので、それまでにまたお会いできるといいなあ(^O^)

 

DSC02599

朝はピーマンの炊き込みご飯。意外と おいしい・・・

この味どっかで食べたことあるw 炊き込みご飯にヒガシマルのうどんスープを使うとは知らなかった!

 

DSC02606

さとさんにベンリィのオイルが減っていたと教えて頂いたので、カブもチェックしてみたら オイル継ぎ足しが必要なくらいに減っていました。。長時間走行やブン回しの影響だと思います。

オイル交換して、空気圧・チェーンのチェック等を行いました。

 

DSC02609

寝袋を干す。

 

DSC02621

最高の天気です。

田沢湖と さとさんに教えて頂いた乳頭温泉に(つるの屋)行く予定でしたが、出発時間が遅くなったし、明日は明後日は長距離走の予定なので近くを軽くツーリングすることにしました。

 

DSC02628

太平山登山口に向かって進みます。

ここは急に凸凹あったり、対向車来たりで ゆっくり進みます。

 

DSC02633

到着。

 

DSC02644

車が多いなあー。

 

DSC02645

近くを散歩します。

 

DSC02641

水がすごくきれい。

 

DSC02655

太平山登山口。

 

DSC02656

このベンチでランチにします(^O^)/

 

DSC02664

弁当作ってきましたw 朝の残りですが。

食べたら帰ります。

駐車場に戻ったら、カブを舐めまわすように見ている人がw 声をかけるとクロスカブでお越しの秋田の方でした(^^)  カブでいらしてトレッキングを楽しんできたところだとか。

しばし、カブ話をします。しかしカブという共通点だけで話題が多いなあw

 

DSC02675

夜はチキンライスを作りました。今日のは美味しかった(^O^)

電源のあるうちにブログをできるだけ書いて、就寝します。

 - 北海道の旅-2015