旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【15日目】太平山リゾート公園でのんびり

      2015/09/28

2015-07-04

6時半頃 子供の遊ぶ声で目覚める。

昨日けっこう遅くまで起きてたっぽいけど元気だなあw

今日は土曜日でバンガローは満員です。

 

DSC02553

朝ごはんは目玉焼きと、

 

DSC02556

ふりかけご飯 と 味噌汁。

近くを散歩ついでにクワガタ探したけどいなかった。

 

DSC02569

片付けや洗濯を済ませる。

出かけるか迷うも微妙な天気。。

 

DSC02558

昼食。

買い物に出かける。

 

2015-07-04 14.13.43

違うスーパーに行ってみた。マックスバリュより ちょっと高いかも。

 

DSC02574

買ったもの。

買い物で往復していると30キロくらいになる。

 

DSC02584

また少し散歩をする。

戻ってきたら、、旅仕様のベンリィが止まってる!どっかでみたことあるなあ・・・これは、さかの男鹿半島ですれ違ったベンリィだw 声をかけたら すれ違ったカブを覚えててくれた!超嬉しかったw

とっても優しい方です。ベンリィを色々みせて頂きました。この旅初となるブログを交換しました(^O^)/

 

DSC02597

今夜は味噌ラーメン。

スーパーで買ってきた巨大かき揚げをのせたら汁を全部すわれた。。なぜ、うどんを買ってこなかったのかと後悔した(>_<)

夜中に気持ち悪くて目が覚めるw 胃薬飲んで再び眠りにつく。

 - 北海道の旅-2015