旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【14日目】病院 → 男鹿半島一周ツーリング!

      2015/09/28

2015-07-03

DSC02299

6時半頃起床。

朝食は玉ねぎ入りうどん と きゅうりの丸かじり。

 

DSC02303

朝の散歩・・・に行けない(>_<)

実は、数日前から右足の指が痛くて痛くて、それをかばってカブの運転をしたり、歩いてたから別のところも痛くなってきたw

消毒してバンドエイド貼ってれば治るかと思ったけど、ひどくなってきて痛みの限界がきたので病院に行くことにしました。

 

2015-07-03 09.48.59

お客が1名しかいないけど、大丈夫かここ・・・。

と思ったら、とっても優しい先生で話もよく聞いてくれました。旅中ってことで かなり多めに薬を処方して頂きました。薬がなくなるころに また病院に行くようにと言われました。

看護師さんもベテランです。処置してもらったら、さっきまでの痛みが嘘のようです。

やっぱ、プロは違うなあ。

 

2015-07-03 09.48.29

薬をもらう。

 

2015-07-03 09.58.58

薬局で包帯とガーゼを買います。

ツルハドラッグは高い気がして避けてますw

 

2015-07-03 10.31.06

モナ王を食べる。

すっかり痛みも引いて気分も良くなってきた。ツーリングに行くことに(^O^)/

その前に、郵便局へ。北海道に着くまでの予算オーバーです(>_<)

 

2015-07-03 10.55.09

ATMでカードが反応しない、、ダメになってるみたいで再発行して頂く間待ちます。

 

DSC02308

買ったものとお薬。

一旦バンガローに戻ってきました。

 

DSC02311

お昼はあんぱん と カフェオレ。

食べたら出発です!

 

DSC02319

寒風山着。

 

DSC02334

WindowsXP風。

 

DSC02339

レンゲに似てるけど なんだろ。

 

DSC02349

おみやげ屋さん。

 

DSC02355

ここに遠足って何かすごいw いいなあ。

 

DSC02375

おもいっきり背中押されたら転げ落ちそうw

 

DSC02382

寒風山の道路怖いです(>_<)

阿蘇山を思い出した。。運転していると高所からスースーする感じ。

 

DSC02397

すごい景色(^O^)/

バイクが走ってたらいい絵になったのに。あと雲があればよかったなあ。

 

DSC02421

今日は身軽で どこでも入っていけるw

 

DSC02428

寒風山おわり。

男鹿半島一周します!

 

DSC02435

少し迷った。

男鹿駅前はすごく静かでした。この辺りは離島の雰囲気。

途中ババヘラアイスあったけどモナ王食べたし、やめといた(>_<)

 

DSC02450

ゴジラの岩のとこ。上手い人ならカブでゴジラ岩までいけそうw

 

DSC02465

絨毯みたいな緑!キレイだなあ。走ってて本当に気持ちい(^^♪

荷物満載のベンリィとすれ違った。同じ空気を感じたw

すれ違った後 お互いにミラーで確認したはずw

 

DSC02479

怖い・・・。

 

DSC02496

廃墟。

 

DSC02530

おみやげ屋さんとかお食事処が立ち並ぶ。

 

DSC02534

入道埼灯台で記念撮影。

 

DSC02536

なまはげ。

うにとか海鮮丼とかありました。

男鹿半島堪能しました。

素晴らしいところだった(^^) 帰ります。

 

Screenshot_2015-07-03-16-36-01

今日はログをとってました。

バッテリーがガンガン減ります。充電しながらでないと無理かなあ。

 

DSC02541

今夜はチキンライス と 玉ねぎの味噌汁。

量が多すぎた。ベタベタいてるし、、こんなはずじゃなかった・・・。

シャワーして、足の包帯かえて、少しあまちゃんみて就寝。

 - 北海道の旅-2015