旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【12日目】再び、太平山リゾート公園

      2015/09/28

2015-07-01

田代スポーツ公園 オートピクニック広場で6時起床。

今日の目的地は、再び太平山リゾート公園です。のんびり過ごします。

 

DSC02132

半分残してた野菜達。

ベビーコーンは、ちっちゃの残してました。

やっぱりちっちゃい方が美味しかったw

 

DSC02142

キャンプ場は、こんな感じに区画されています。

もう、みなさん釣りに行かれた様です。

 

DSC02144

炊事場。

 

DSC02146

雨が降ったり止んだり。

カッパを着込んでそろそろ出発します。若干暑いです。昨日の岩手の寒さが嘘のようです。

 

DSC02149

伊勢堂岱温泉縄文の湯。

 

DSC02153

またまた温泉博士!

温泉博士も本州では@1.2回で終わりそうです。寂しくなるなあ。

 

DSC02160

田舎のAコープで買った。

空いている田舎のスーパーはいいですね(^^)

 

DSC02163

途中、道の駅で買った野菜。

太平山リゾート公園に着きました。ここはホントに過ごしやすい(^^♪

鳥取の大山で過ごす感じに似ててお気に入りです。

 

DSC02169

買ったもの。

食器洗剤で洗濯をしてたので洗濯用洗剤。万が一の風邪薬も持っていなかった。

 

DSC02176

歯磨き粉は、このキズを直します!シリカという研磨剤入りを購入しました。

キッズランドでもあれば模型用コンパウンドで安くつきそうだけど、なかった。

 

DSC02172

買ったもの。

箸洗うが面倒になってきた(>_<)

 

DSC02178

なんかでてきたw

 

DSC02202

今夜はマグロ入りご飯。これ、今までで一番美味しかった(^O^)

 

DSC02204

ツルムラサキと玉ねぎのスープ。

洗濯して就寝。

 - 北海道の旅-2015