旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【7日目-9日目】太平山リゾート公園で連泊

      2015/09/28

2015-06-26
2015-06-27
2015-06-28

DSC01208

太平山リゾート公園のバンガローで連泊していました。

一昨日は夕方から風が強く雨になり、今日まで1日降り続きました。

こちらも梅雨に入りました。

 

2015-06-27 10.54.55

おじさんと焚き火して半日くらいお話してました(^O^)

ホンダのPS250ってバイクで東京からお越しの、なんと75歳!ここをベースにトレッキングを楽しんでおられるようです。

 

ここはとても良い所なのですが、雨続きでキャンプ場の写真がありません(>_<)

適当に記録をのっけます。

 

DSC01183

買い物。

温泉は、すぐ近くのクアドーム ザ・ブーンに行きました。

 

DSC01190

手がかなり黒くなったw

 

DSC01202

セロリの葉っぱ入れたら激マズに。ここまで まずいうどんは初めて食べた(*_*)

 

DSC01212

朝食。

 

DSC01225

買い物。

 

DSC01229

買い物。

 

DSC01233

久しぶりにタマゴ食べたら美味しい(^O^)

明日から晴れ予報です!久慈市に行く予定です。

 - 北海道の旅-2015