旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【6日目】虫地獄

      2015/09/28

2015-06-26

DSC01126

今日の朝食。

メタルスライム風おにぎり、ブルーベリー、大量のカイワレ入り味噌汁。

 

DSC01150

隣の空港から飛行機が離陸します。

 

DSC01122

撤収準備。テントが ぶっ飛ばされるw

 

DSC01139

いろいろ飛ばされて拾いにいくw 風が強い(>_<)

 

今日の夕方から日曜日まで雨予報なので、ここで連泊を考えていたのですが・・・

それはそれは・・・昨夜の出来事です。

 

日が暮れる頃から、どこからでてきたのかカナブンを小さくした様な虫が、大量に低空飛行で飛び回り始めました。

暗くなると落ち着きました。(求愛行動だったのかな?)が、まだ地面にいっぱいます(>_<)

まあ、これだけだったら気持ち悪いで済むのですが・・・

 

夜中にカサカサという音で目覚めました。なんと、テントの下に大量に虫がいる模様w

なぜテントの下に?!

寝転ぶと耳の位置が地面に近いので、カサカサ音がハンパないんですw テントのインナーにも大量に張り付いてて もうサラウンドです。とても寝れたもんじゃありません。これが初キャンプだったらトラウマレベルですw

 

翌朝はインナーがフンだらけに。。

さらに、クーラーボックスから溶けた氷の水がもれてテント内が洪水です\(^o^)/

 

昨日のカブ転倒事件の精神的ダメージを回復するつもりが、殆ど寝れず疲れもピークに。オマケに夕方から雨予報です。

ドラクエ風にいうとHPオレンジ。

 

DSC01144

これかな?これがヤツらの巣なのかな?

とりあえず、今日のキャンプ地をピックアップしたので出発します。

 

DSC01158

雨が心配ですが、道の駅で休憩しながら ゆっくり走ります。

 

DSC01164

休憩。

 

DSC01167

甘いモノが食べたくなって、

 

DSC01171

ツルハドラッグでモナ王。

この後、のんびり走りたくて山道コースへ移動。途中、緑色の巨大毛虫が道路にうじゃうじゃ、、色はキレイけど気持ち悪い(>_<)

 - 北海道の旅-2015