旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【5日目】庄内夕日の丘オートキャンプ場

      2015/09/28

2015-06-25

DSC00926

水の公園福島潟キャンプ場。6時過ぎに起床。

 

DSC00927

昨日の夜に炊いたご飯を半分残してた。

炊飯失敗してかたい、、w

水入れて味噌入れたら、美味しくなりました。失敗したら今度から味噌使おうっと(^O^)

 

DSC00932

出発日なので撤収準備です。

日本一周のダンディおじさんと談笑。

 

DSC00934

お気に入りのリアカーともお別れです(・_・、)

新潟よかったなあ、名残惜しい。

リアカーからカブに荷物を載せ替えた頃、なんと わざわざダンディおじさんがお見送りに来てくださいました。今度は北海道のどこかで!!とお別れです。

ありがとうございましたm(_ _)m

この2日で一気に旅テンションが上りました。北海道で再開できるといいなあ。

 

DSC00938

次のキャンプ場へ向かうまでに、途中 温泉博士を使うホテルに来ました。

 

DSC00942

ロイヤル胎内パークホテルです。立派(^O^)

 

DSC00948

早く着きすぎたw 日陰で休憩。

 

DSC00952

@3分お待ちくださいと言われて、、温泉博士を握りしめて待ちます。

 

DSC00954

ホテルからの風景。

 

DSC00957

先に待ち構えてた2人組が早くてw

その方たちが脱いでる隙に、なんとか撮影成功。

 

DSC00959

露天風呂。

展望露天風呂もありました。日差しもお湯も熱すぎた。夕方はいいかも。

 

DSC00963

いい湯でした(^^)

今日のキャンプ場へ向かいます。

 

DSC00973

またキレイな海岸沿いを走ります☆-(ノ゚Д゚)イエーイ

 

DSC00978

いちいち景色がキレイで・・・

 

DSC01004

足止めされる。ビー玉みたいな色。

 

DSC01015

道の駅で昼食。

 

DSC01024

キャンプ場着!

なんか、ずいぶん山の上だったけど・・・

場所間違えた!!w

ここで重大な過失に気づく・・・

ダンディおじさんに本日のルートを間違えて伝えちゃった。たしか、メモってたよなあ、、ホントごめんなさい。間違えてました。

 

 

DSC01030

この写真撮りたくてUターンしました。

 

DSC01051

途中ダイソーで買い物。

出発前は、セリア派でした。缶詰売ってるし店舗多いからダイソー派になりつつあります。

 

DSC01054

庄内夕日の丘オートキャンプ場着。

オートキャンプ場は初めてです(^O^)/

 

DSC01057

虫もいないし快適です。

なんと、Wi-Fiスポットもあります。洗濯機もシャワーも安い。

これがオートキャンプ場ってやつか・・・。

明日、夕方から日曜にかけて雨らしいので ここで連泊して態勢を整えようかと思います。

 

DSC01109

炊事場にツバメさんが。可愛いな(^O^)

 

DSC01064

平坦なとこ探して設営。

 

DSC01065

いろいろ乾燥させます。箱の中がけっこう湿気てるー。

 

DSC01067

転けましたw 身軽になって勢い余ったか、滑った。

 

DSC01070

ウインドスクリーンのキズがショックー!!

前カゴがちょっと歪んで、ケロケロ温度計が壊れました。

ケロケロとはここでお別れです・・・

北海道へ連れていけなかった(・_・、)

 

DSC01077

今日の夜ご飯。

 

DSC01079

ちょっと焼けすぎてきたので日焼け止めを買いました。

 

DSC01086

目の前は空港です。

 

DSC01089

明日の朝食に、おにぎり作りました。

メタルスライム風おにぎりですヽ(`▽´)/

 

ガソリン 385円

キャンプ 400円

食費 220円 571円

雑費 432円

 - 北海道の旅-2015