旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【4日目】水の公園福島潟キャンプ場-2日目

      2015/09/28

2015-06-24

DSC00815

5時半起床。連泊しました(^O^)

ここ200円だけで何泊(常識の範囲内で)でも可能です。

 

DSC00821

朝食。

ダイソーで買った やきとり塩の缶詰を一緒に炊きましたw

ちょっと味がうすかった。塩を足したら美味しいかも!

 

DSC00836

近くの図書館へ。

ブログを書いたり、写真整理したり。

 

DSC00842

とてもキレイな図書館でした。

 

DSC00848

スーパーとダイソーで買い物。

 

DSC00851

お昼はラーメン。

もやしときのこだけで いっぱいにw

 

DSC00854

完成。ちょっと味薄い。

 

DSC00858

昨日も行った温泉です。

DSC00889

帰り道。

 

DSC00892

田んぼの続く道がのどか。

キャンプ場に戻ったら、テントが!!ついに、旅人に遭遇できました。

ちょっと怖そうかなーと思って挨拶だけにしといたのですが、話しかけてくださり、ダンディでとっても優しい方でした(*^_^*)

定年してから、バイクで日本一周中していらっしゃるとか。カッコイイ!!

 

DSC00894

夜はきのこの味噌汁とレトルトカレーを作ります。

 

DSC00908

味噌汁完成!

 

DSC00915

カレー完成!

特に観光もしてないのに、あっという間に一日が終わってしまいました。

温泉 200円

食費・雑費 1,061円

 - 北海道の旅-2015