旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【3日目】水の公園福島潟キャンプ場

      2015/09/28

2015-06-23

DSC00624

雨晴・松太枝浜キャンプ場。

カラスに5時に起こされる・・・。朝食食べて、

 

DSC00628

パッキングして6時出発です!パッキングが微妙に最適化されつつあります。

雨予報なので急ぎます。

 

DSC00632

道の駅で休憩。

 

DSC00662

パーキングで休憩。

 

DSC00673

景色がキレイです!

 

DSC00678

てんとう虫。

 

DSC00690

風が気持ち良い(^O^)

 

DSC00695

海がキレイ!

目的のキャンプ場付近にきて、まだ晴れてたのでもう1つ先まで行くことにしました。

 

DSC00702

道の駅で休憩。おじさんに話しかけられる。

PCX買ったけど、バイクはしんどくて車中泊で旅行してるらしい。

お話してちょっと元気になって出発(^^)

 

DSC00707

ずーっとキレイな景色が続く。

 

DSC00714

看板が見えたので寄ってみました。

ここまでの坂がきつかった。1速で登ったw

 

DSC00742 DSC00720 DSC00727 DSC00736 DSC00738

すごく重たそう。チラッとしか見てないけど、みんな願い事?が本気です。

昔、神戸のヴィーナスブリッジに南京錠かけに行ったのを思い出した・・・。

 

DSC00745

団体客が来ました。

ヘルメットかぶったまま写真撮ってたんで、視線が痛かったw

撤退。

 

DSC00747

道の駅で昼食。

 

DSC00756

新潟市は都会だった。

125cc制限等で遠回りに(>_<)

330キロ走りました。

 

DSC00766

水の公園福島潟キャンプ場着。

 

DSC00774

駐輪場にカブ止めて、

 

DSC00776

まさかのリアカーで荷物を運びます。

荷物重たい。。カブはよくガンバってるなあ(*^_^*)

 

DSC00780

お気に入りの写真。

 

DSC00784

買い物。

夕食はラーメン。

 

DSC00789

ここのキャンプ場すごく気に入りました。

駐輪場が遠い以外は、とてもすごしやすいです(^^)

しかし、新潟は親切な人が多い気がします。

 

DSC00805

あっという間に日が暮れます。

いろいろ時間がギリギリ。

 

DSC00809

温泉に来ました。

風情のある町並みが素敵でした。

 

DSC00812

温泉。200円。

小さい温泉で地元民だけでした。湯はよかった。

 

ガソリン 349円 346円

キャンプ 200円

温泉 200円

食費 150円

雑費 890円

 

 - 北海道の旅-2015