旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【2日目】雨晴・松太枝浜キャンプ場

      2015/09/28

2015-06-22

DSC00507

越前市みどりと自然の村太陽広場。

カラスの鳴き声で5時起床。

 

DSC00508

すごい霧です。

 

DSC00517

パッキングして6時過ぎに出発です!

 

DSC00522

自分でゲートを開けます。締めとかないと猪が入ってくるらしい。

 

DSC00525

キレイな景気の中走ります(^^) すこし肌寒い。

 

DSC00527

道の駅で休憩。

Google Mapsで走ってるから、どこを走ってるのやらw

 

DSC00534

温泉博士が使える温泉に。

ここで、姫路ナンバーに反応した おじいさんに話しかけられる。

 

DSC00550

道の駅で休憩。

 

DSC00556

ベンチで昼食。

 

DSC00561

ここはよかったー!! 千里浜なぎさドライブウェイ。

 

DSC00583

雨晴・松太枝浜キャンプ場着。

 

DSC00586

無料で受付も必要なし。

ママ友らしき軍団とファミリーがBBQ。サーファーもいて平日でも賑わってました。

 

DSC00609

風が強くて、茂みの後ろに設営。

いくつかあるテントはサーファーのものでした。設営してそのままで家に帰ってるっぽい。

今日もひとり。

 

DSC00602

カラスが多くてうるさいです(>_<)

近寄っても逃げません。すきあらば食料をもっていかれるw

キャンプ場のカラスがこんなに嫌なものだとは知りませんでした。バッグに食料入れてたら上にのってるし、、フンされなくてよかった。

 

DSC00598

マクドで休憩。

タブレットのグレアパネルで文字見えないw

 

DSC_0622

マックスバリュあったけど、ここらにしかないスーパーに行きました。

 

DSC00615

中国人のごとく、爆買い。

 

DSC_0623

ダイソーでも買い物。

 

DSC00604

今夜はプチッと鍋です。美味しかった(^^)

ガソリン 345円 340円

食料 2,374円

雑費532円

走行230キロくらい

 - 北海道の旅-2015