旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

【1日目】姫路 ~ 越前市みどりと自然の村太陽広場

      2015/09/28

2015-06-21

DSC00381

北海道を目指してキャンプツーリング に出発しました!

 

DSC00385

出発前にケロケロ温度計を装備!スマホホルダーも前使ってたやつに戻しました。

 

DSC00391

煽られながら姫路市街を抜けていきます。箱に貼ったスッテカーの効果ないですw

 

DSC00393

癒しの国道372号線を走ります。

 

DSC00400

ちょうど休憩したくなる位置にあるセブンイレブン。

 

DSC00399

今回からの新装備。80円くらいでホームセンターに売ってるやつです。カフェカブで知り合った方に教えて頂きました。

これすごいです。この日は260キロくらい走りましたが、全然手首痛くない。

 

DSC00413

途中の景色がキレイです。走ってるだけで楽しい(^^)

 

DSC00426

雲行きが怪しくなってきて、、、

 

DSC_0595

雨です(>_<)

痛いくらいの雨です。トレッキングシューズと防水スマホが大活躍でした。

 

DSC00434

降ったり晴れたり、、

 

DSC00445

晴だったら景色よかっただろうなあ。

 

DSC00486

自然の村太陽広場につきました。300円。キャンプは一人だけ。

 

DSC00490

凄くいいとこです。

 

DSC00454

受付のおばあちゃん、すごく親切なんですけど話がめっちゃ長いw 温泉やスーパーの場所を一生懸命教えてくれます。Google Mapsがありますから、とは言えず、最後まで聞きましたw 福井弁って優しい感じがして好きです。

急いでスーパーに向かいます。

 

DSC00468

途中一瞬だけ、眩い太陽が。

 

DSC00464

教えて頂いたスーパーへ。日が暮れそうでめっちゃ焦ってますw

 

DSC00475

泰澄の杜。温泉博士で無料でした。

上がってくると薄暗くなって雨が降っていました。カッパ着てキャンプ場へ戻ります。

 

DSC00484

買ったもの。

 

DSC00500

二郎系食べてから濃いめが好きになって、水をちょっとしか入れなかったら、夜喉が乾いてw

ガソリン356円 食費583円 キャンプ300円

 - 北海道の旅-2015