旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

リアキャリアの不具合 – スーパーカブ110 JA10

      2016/05/04

リアキャリアの不具合

キャリアにカラビナを取り付けてたら、左側だけ何かズレるなあって思ってたんです。

すると・・・

2015-06-19-12.02

でっぱりがないw このタイミングでまさかの不具合発覚(>_<)

荷物を全部下ろして箱を外してキャリアを交換してきました!(保証期間内で無料でした。)近所のホンダドリームは対応が良く、仕事が早くて助かりますm(_ _)m

 

2015-06-19-11.021

右側はちゃんとあります。

ちなみに、ホンダ(本社?)からは同じような(でっぱりがない)キャリアが届いたら それは仕様ということで、あきらめてくださいとのこと。運次第なのかなw

 

2015-06-20 12.44.53

交換してもらったキャリア。左右対称にでっぱりがありました!よかった(^^)

しかし、新車からたった2,500キロ走行の間に、リコール&不具合で(今回のキャリア云々ではなく)何度もバイク屋に足を運んでいます(>_<)

気を取り直して急いで箱を付けねば(・へ・)

 - カブのメンテナンス(装備)