旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

出発予定日

      2015/09/16

ツーリングキャンプの出発予定日は6月15日の予定でした。野暮用で出発が遅れてしまいました。

DSC00370

(ツーリングマップルが古いのは、2013年に行きたいと思って行けなかったから。テントと寝袋も2013年に買っておいたものです。)

大間までの大まかなルートは約1,300キロになりました。温泉博士を購入して途中お風呂に入れるポイントもチェックしました。キャンプ場探しは、HATINOSU にお世話になりました。

雨が続くようなので(梅雨なのでw)舞鶴からフェリーで北海道にワープすることも視野に入れて考え始めました。

料金を調べたら 舞鶴→小樽まで20時間(16,260円)と思いほかリーズナブル。しかし、16,260円分キャンプツーリングを楽しめると思うと(>_<)

キャンプ経験3回の初心者が梅雨に大間まで自走したら、キャンプそのものが嫌になって、北海道に着く頃には疲れ果てているかもしれませんw

カブも ぼくも準備万端です。逸る気持ちを抑えつつ慎重に考えたいと思います。

嗚呼、はやく 出発したい・・・。

 - キャンプ道具(旅の準備)