旅の空!スーパーカブ110でキャンプツーリング

30代後半の引きこもり無職が突然、スーパーカブで89日間の旅にでた日記です。旅が終わって再び引きこもり無職です。時代と自分にあった生き方を模索中な日々。

柳茶屋キャンプ場(鳥取市浜坂)にいってきた。(2日目)

      2016/05/06

2015-06-05

柳茶屋キャンプ場 2日目の朝

6時半頃 起きます。あんまり眠れなかった。心地良いはずの 小鳥の鳴き声がうるさく感じてしまいます。

お二人はすで起きていました。

 

2015-06-05 06.35.51

どんよりしてて今にも雨が降り出しそう。

 

P1130100

連れてきたダンボーさん、出番がなかったw

昨日の残り物(少し残してた)を温めて食べます。食後に牛乳屋さんのコーヒーを作って飲みながらパッキング開始。

 

2015-06-04 17.30.45

昨日は、これがお風呂代わり。

天気が良ければ境港~大山、蒜山に行きたかったなー。パッキングも終わって、それぞれ旅立ちます。(ぼくは帰宅)楽しかった!!

噂の鳥取市スターバックス

2015-06-05 08.13.20

鳥取駅前に続く道路。通勤時間帯でも人が少なく感じます。

 

2015-06-05 08.23.09

これが噂になった鳥取スタバ。2往復して探したw

 

2015-06-05 08.43.37

昨日は29号線の戸倉峠がキツかったから(今日はもっと寒そう)53号線で帰路をとります。

途中、寒くてなってきてインナーを着込みます。

 

2015-06-05 09.08.00

125cc以上ならあの上の無料高速通れるのに。

それでも寒くて、温泉を探すが どこもまだ開いていません。この辺りで17度。太陽が出ていないとホントに寒い。

恋がかなう駅 智頭急行 恋山形駅

2015-06-05 09.26.20

ネットでみたことのある標識が見えたので寄ってみました。

 

2015-06-05 09.26.38

軽トラの位置で撮りたかったけど、草刈り中だった。

 

2015-06-05 09.27.03

恋がかなうらしい(・∀・)

 

2015-06-05 09.27.59

可愛い女の子の絵がありました。イメージキャラクターなのかな?

 

2015-06-05 09.38.01

しかし、寒い。12度になりましたよ。。背中にカイロ、グリップヒーターオンにして進みます。

53号線を進んで行くと、125cc以下禁止の標識が?!

 

2015-06-05 09.47.13

山道を進むも行き止まり。

 

2015-06-05 09.50.58

ここが通れないのかー。

53号線を戻って、7号線を進むことにしました。だいぶ遠回り・・・w

 

2015-06-05 10.17.29

ついに雨が降り始めます。

 

2015-06-05 10.17.15

ワークマンで買っておいた、軍手の上から履けるビニール手袋。

この後、寒くて必死すぎて写真はありません。帰宅まで5時間ちょっとかかりました。ここまで体が冷えたのは いつ以来だろう・・・。

キャンプを終えて

2日間の寒暖差に驚きです。バイクは衣類装備がすごく大切だということを知りました。今まで近場にしか行ったことなかったし、車で楽してたし。

2日目でかなりの疲労が・・・これが旅なら引き返してかもしれません。完全にキャンプツーリング失敗ですw 練習キャンプしてよかった。

燃費は、荷物満載で峠も越えたのに、65.0km/L 2日目は59.0km/L

おわり。

 - 練習キャンプ , , , , , , , , ,